- Blog記事一覧 - 2020 12月の記事一覧

2020 12月の記事一覧

年末年始の営業について!

2020.12.04 | Category: 未分類

新リンパサロン越谷です。今年もあとわずかとなりましたが改めてコロナウイルスに罹患した方々に深くお見舞い申し上げ、来年が平穏で良い年となりますよう祈念いたします。

当サロンの年末年始の営業についてお知らせいたします。          年末は12月31日まで、通常営業いたします。

新年は、1月8日から営業再開いたします。なお、1月11日は祝日ですが、通常営業いたします。

当サロンは、新リンパ療法(筋肉に対するアプローチ)と長命整体(骨格に対するアプローチ)を融合した施術で全身のバランスを整え慢性的な腰痛や肩こり、膝痛などをお一人おひとりの状態に合ったオリジナルの施術をご提供いたします。また、お一人ずつ個室での施術をいたしますので、人の目を気にせずリラックスしてお受けいただるプライベートサロンです。

年末年始は、何かと気忙しくお身体に疲れが溜っている方の為に『ご新規限定』で特別割引をいたします。

◎通常:初診料+全身調整・・6,600円⇒5,500円(1,000円割引)税込     腰痛や肩こりでお悩みの方はこの機会に一年の疲れを解消してみませんか!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

アクセス情報

所在地

〒343-0821
埼玉県越谷市瓦曽根2-9-51

駐車場

1台あり

ご予約

当店は予約優先制となっております

休診日

日曜・祝日