- Blog記事一覧 - 2018 4月の記事一覧

2018 4月の記事一覧

世界遺産を見学

2018.04.20 | Category: 未分類

先日、世界遺産の富岡製糸場を見学してきました。

日本の近代化に大きく寄与し、115年間操業し続けた富岡製糸場は、重機のない時代に約1年半という短期間で施設が建造されたという説明を受け驚くとともに日本の技術の高さを改めて感じました。                           

帰りには、足利フラワーパークに立ち寄り今が見頃の藤の花やツツジを観て癒やされてきました。パーク内の大藤は樹齢150年を超え枝の総面積は1000㎡を誇るそうです。  すごい生命力を感じるとともに自然を大切にし後生に伝えていきたいものですね

自然を大切にするのも大事な事ですが皆さんのお身体も自然と同じくかけがえのないとても大切なものです。辛い痛みやコリ、しびれといった症状はお身体からのSOSとご理解いただきメンテナンスをしてあげてください。当サロンでは、皆様のお身体の状態にあったオーダーメイドの施術をお受けいただけますのでまずはお身体の状態を調べに お気軽にご来院ください。写真は頸椎と腰椎の歪みを矯正しているところです。首・肩・腰が辛い方にお勧めです。皆様のご来院をお待ちしております。

アクセス情報

所在地

〒343-0821
埼玉県越谷市瓦曽根2-9-51

駐車場

1台あり

ご予約

当店は予約優先制となっております

休診日

日曜・祝日