- Blog記事一覧 -貴方のかかと角質化していませんか?

貴方のかかと角質化していませんか?

2021.02.22 | Category: 未分類

こんにちは。新リンパサロン越谷です。

貴方のかかと角質化していませんか。かかとが角質化している方は、立っている時にかかとに体重が乗ってしまっている為です。これは、骨盤が後傾し良い姿勢を保てていない状態であるだけで無く、腰痛や肩こりといった症状の原因でもあります。

また、膝と膝の間が開いてしまうO脚を進行させてしまう為にとても疲れやすくなってしまいます。                               なんとなく「だるい」「肩がこる」「腰が痛い・辛い」という方はしっかりと骨盤矯正をして歪みの無いお身体に整える必要があります。

当サロンでは、独自の検査方法によって骨盤がどの様に歪んでいるか的確にお調べし適切な矯正を行いますので、お身体に負担をかけず腰痛や肩こり等のお悩みを改善していきます。

実は私自身も以前はかかとが角質化し、指で押しても何も感じない状態でしたが、骨盤を整えた事で角質化は解消し長年悩んでいた腰痛もすっかり改善しました。この様なお悩みを抱えている方は一度ご相談ください。貴方のお身体に最適な施術をさせて戴きます。

  【特典】ご新規:初診料+全身調整:通常6,600円⇒5,500円          リピーター全身調整:通常5,500円⇒4,500円

3月末までの限定企画です   ご来店を心よりお待ち申し上げます。


アクセス情報

所在地

〒343-0821
埼玉県越谷市瓦曽根2-9-51

駐車場

1台あり

ご予約

当店は予約優先制となっております

休診日

月曜・日曜・祝日